お問い合せ先:〒604-8031 京都府京都市中京区河原町三条下ル一筋目東入ル VOXビル4F

Tel 075-255-1596 Fax 075-241-2561 mail voxhall@vox.co.jp

Copyright © 2003-2010 京都VOXhall-BIG BANG-. All Rights Reserved.

VOX FESTA!プレイベント決定!!

2012.10.18[thu]京都VOXhall

■出演者と出演順を当ててVOX FESTA!全日程無料券をゲットしよう!■

VOX FESTA!プレイベントはチケット無料(ドリンク代500円のみ)のフリーライブです!

ただ、出演者はオールシークレット。

今、解禁出来る情報は...


・第一弾発表アーティストと10月1日に発表される第二弾アーティストの中から10組出演する。


ということだけです。


そんなわけで、誰が出演するかを当ててVOX FESTA!にまつわる

素敵な特典をゲットしようキャンペーンを実地することにいたしました!


特典はコチラ!

1等賞 (全出演者&出演順ピタリ賞)

VOX FESTA!全日程フリーパスチケット

2等賞 (惜しい出演者&出演順9組正解賞)

VOX FESTA!お好きな3日間フリーパスチケット

3等賞 (やるじゃん出演者&出演順8組正解賞)

VOX FESTA!お好きな3日間半額券

4等賞 (なかなか出演者&出演順7組正解賞)

VOX FESTA!お好きな1日半額券

5等賞 (まあまあ出演者&出演順6組正解賞)

VOX FESTA!期間内1ドリンクサービス券

■応募要項■

さすがに何のヒントも無しに全問正解は、宝くじを当てるくらいの確立なので

ヒントを用意させて頂いております。

ヒントは10月1日の第2弾発表から1日ごとにVOXhall公式twitterアカウントにて呟きます。

(例:出演順1組目 京都の4人組バンド、現在、毎年欠かさずVOX FESTA!に出演中!など)



是非チェックを!!











そして最後のヒントを呟いた10月10日からキャンペーン開始です。


■エントリー方法■

エントリー方法は2つあります。


1.メールでエントリー


エントリーフォームより記入事項を記入し送信下さい。

後日、返信メールにコードナンバーを記載致します。

プレイベント当日、来場された際にコードナンバーを受付にお教え下さい。


エントリーフォームはコチラ!


2.当日エントリー


当日openからstartまでに来場頂いたお客様に記入用紙をお渡し致します。

ご記入のちstartまでに受付まで提出頂ければエントリー可能です。

■まとめ■


1.エントリーは10月10日から10月18日プレイベントのstartまで!

2.プレイベントに来場されるお客様にのみ適用のキャンペーンです。

3.解答権はお一人様一度限り!


是非、見事出演者&出演順を正解してVOX FESTA!全日程フリーパスをゲットして下さい!


出演者はコチラ!

イベント&キャンペーン終了!!

VOXFESTA!プレイベント、無事終了致しました!おかげさまで大盛況!

企画にエントリーして頂いた方々、特典はゲット出来ましたでしょうか??


残念ながら全問正解者は出ませんでしたが、なんと9組正解者は出ました!すごい!


ではでは、ヒントに対する答えを発表して行きたいと思います!

下らなくても(というか基本的に下らない(笑)怒らないで下さい!


■1組目

[トマトとの相性抜群のアーティスト]

これは正解数が高かったですね。完全に名前だけの話でございます。

正解は「BASIL」です。


■2組目

[名前と内容の印象の違うアーティスト]

これは難しかったと思います。結構いるし、内容を知らなければ分かりませんし。

「はいざらこうかん」と書いた方が多かったです。確かにそれもそうですよね。

「ハンサムケンヤ」と、書いてる人もいましたが、それは失礼ですね。

特定は出来ませんが限定は出来るヒント、あとは勘便りです。

正解は「ドラゴン太郎」でした。


■3組目

[漫画家○○○い○○の初連載作の作品のタイトル]

これは知ってる人と知らない人で差がつくヒントでしたね。

「ソラニン」の作者の人の初連載作のタイトルです。

正解は「スバラシイセカイ」でした。


■4組目

[ひらがなのみのアーティスト]

これは完全に限定しか出来ないヒントです。

4組に限定されるのであとは運しだい。

正解は「いちやまりな」でした。


■5組目

[カルーアが入ってなくても酔える歌声を持つアーティスト]

これはエントリーされた方、ほぼ全てが正解でした。

アルコールが入っていなくても陶酔出来る。

カルーアミルクではなく、ただのミルク、というわけで

正解は「MILKBAR」でした。


■6組目

[「せっかくかったものを持って帰らないお店」から濁点を一つ抜いたアーティスト]

これはただのなぞなぞですね。「せっかくかったものを持って帰らないお店」が何か?

「かった」が「買った」ではなくひらがななのがミソです。

「買った」ではなく「刈った」なんです。というわけで散髪屋さんです。

散髪屋さんを英語でいうと?あとはわかりますね?

正解は「herber」でした。Dr.のまきおくんにはMCで微妙と言われてしまいましたね。

許さないです(笑)


■7組目

[大人気お菓子◯◯コ◯ー◯のキャラクターが二匹潜むアーティスト]

この7組目と8組目は、手違いでヒントと実際の出順が逆になってしまったのですが、

ヒント通りに行きます。これも正解数が高かったです。

金のエンゼルとか銀のエンゼルとか、くちばしとかついてるあのチョコレート菓子です。

マスコットキャラクターの名前、ご存知ですか??

正解は「Tequeolo Caliqueolo」でした。


■8組目

[人の名字のような植物の若菜(食べれます)をカタカナで書くと

このアーティストの愛称に見える]

これは難しかったと思います。まず人の名字のような植物、色々ありますが

若菜が食べれる植物です。エンドウです。エンドウの若菜は豆苗です。

豆苗をカタカナで書くと…?

正解は「トミタショウゴ(トミショウ)」でした。苦しいか。

でも正解者が何組かいらしたので安心しました。みなさん凄いですね。


■9組目

[ドラマ「○○○のおきて」の主題歌タイトルのようなアーティスト]

これは正解数が多かったです。もはや多くは語りません。

正解は「モルグモルマルモ」でした。


■10組目

[くかかせけめめとかいすいらかんせいるていこふるませ(暗号です。解読には何が必要、かな?)]

これは超難問だったでしょう。本当は暗号文だけにしようと思ったのですが、

難し過ぎると思って〔)を足しました。じつは、

「必要」と「かな」の間が空いているのがヒントになっています。

必要なのは「かな」という意味です。「かな」って?かな入力の事です。

上の暗号をパソコンキーボードの、かな入力に沿って打ってみて下さい。すると...?

正解は「ステレオタイプ」でした。

意外と正解者がいてびっくりしました。暗号解けたのでしょうか?


以上、ヒントと答えでした!!

 
inserted by FC2 system